2016年08月26日

個展ありがとうございました!

遅くなりましたがご挨拶を!
8月13日から23日までの10日間、鉄輪のここちカフェむすびのさんで開催させていただきました個展『Free』、無事に終了いたしました。

最初の2日間の在廊中、沢山の方とお話でき、また公開で絵を描けてとても楽しかったです。
絵の題材のことや画材のことについて詳しく聞いてくださった方、写真を撮ってくださった方、空好きで空についてお話せてくださった方、この絵が好きだと言ってくださった方。
とても嬉しかったです!

わざわざ足を運んで下さった方も沢山いて本当にありがたいです。
それ以外にも、お料理を待ってる間に上がって見てくださる方も多くいらして、そういう出会いはこの場所ならではだなぁと。
あらためて、機会と場所を与えてくださったむすびのの方々、
足を運んでくださった方、
応援の言葉をかけてくださった方、
手伝ってくださった方、
関わってくださった全ての方に感謝です。
本当にありがとうございました!

私にとって今回の個展は、制作時間的にも内容的にもチャレンジでした。
新しい発見もあり、自信と確信も得られた大切な時間となりました。

しばらく休んで、またマイペースに絵を描いていきたいと思います。
次は何を描こうかな。



会場に置いていたFreeTree『自由の木』は、こんなに大きく成長しました。
ほとんど同じものがなくて、書き方も内容も本当に自由で、とても面白いです。
たった1つの言葉にこんなに捉え方があるんだな、と思いました。
視野を広く持ちたいなと。
そして、やっぱり自由でありたいなと。
ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!書いてくださった方に限り、画像は持ち帰りOKとします( ^^ )


同じカテゴリー(イベント関連)の記事画像
よいやかがり火楽しかった!
よいやかがり火
展示完成しました
1日目ありがとうございました!
始まりました(^O^)
ハロウィンイベント
同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 よいやかがり火楽しかった! (2018-10-13 20:46)
 よいやかがり火 (2018-10-08 22:14)
 明日で最終日 (2016-08-22 19:24)
 展示完成しました (2016-08-14 16:23)
 1日目ありがとうございました! (2016-08-13 20:28)
 始まりました(^O^) (2016-08-13 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。